忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
--------------------------------------------------------身体障がい者複合施設                ~パソ松ヶ尾館・パソホームケア館~        ~チャレット松ヶ尾・チャルラル松ヶ尾・エルディア松ヶ尾                       エルピソ松ヶ尾・ビレイ松ヶ尾・ニーニョスクラブ~                                                    


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月29日(火)に園外活動として、オプシアミスミに行ってまいりました。
それぞれ買い物を楽しまれていらっしゃいました。

DSC08298.JPG






昼食はボリューム満点のメニューでお腹いっぱいになりました。


DSC08310.JPG






大好きな本を探しています。


DSC08303.JPG






ウィンドーショッピング!


DSC08312.JPG






最後は記念撮影です☆





 
PR
 4月26日(木)、園外活動でイオン鹿児島店に行きました。
 それぞれ買い物や昼食を楽しまれました♪

DSC08018.JPG

 昼食はそれぞれ好きなものを注文!
 みなさんお腹いっぱいです。



DSC08024.JPG

 どんな本があるかな~?
 買おうか真剣に悩んでいるご様子・・・



DSC08042.JPG


 最後に集合写真をとりました☆



 
 4月19日(木)、慶会にてふうせんバレーを行いました。
 6チームに分かれて対戦を行い、白熱した試合が繰り広げられました。
最後にはMVPとして3名の利用者の方に景品を贈呈致しました。

ac255d47.jpeg


 ふうせんバレー開始です!



a6cfca19.jpeg


 応援にも熱が入ります!!



e8ce1cb8.jpeg


 風船をよーく見て、相手からのサーブを受けます。



1bbc13c5.jpeg


 お互い譲らず、長いラリーが続きます!



fd5ddb06.jpeg


 MVP賞の3名には景品が贈呈されました☆




d9b53b3f.jpeg9ee814be.jpeg






 3月22日の慶会にて万華鏡を作成しました。みなさん真剣に製作に一生懸命取り組まれていらっしゃり、最後はご自分で作った万華鏡をみて、満足されている様子でした。
 次は何にチャレンジしましょう!?

 
 2月2日(木)、エルピソ松ヶ尾では、豆まき大会を行ないました。
 今回は、利用者代表の2名の方に、仮装をしていただきました。
 仮装お披露目の後は、職員扮する「鬼」に豆を投げ、お互いに自分の中の悪い鬼をはらいました。

 DSC07251.JPG

  男装は、今時のイケメンといった感じですが、
 女装の方はいかがでしょうか…?

 



DSC07260.JPGDSC07263.JPG






 職員扮する「鬼」に豆まきです。
 少し豆の当たり方が強かったような…?

Copyright(c)  paso-blog   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
paso-staff
性別:
非公開
自己紹介:
※鹿児島市にある身体障がい者複合施設です。
自然豊かな緑の中にある南欧風の建物です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報