忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
--------------------------------------------------------身体障がい者複合施設                ~パソ松ヶ尾館・パソホームケア館~        ~チャレット松ヶ尾・チャルラル松ヶ尾・エルディア松ヶ尾                       エルピソ松ヶ尾・ビレイ松ヶ尾・ニーニョスクラブ~                                                    


 392 |  389 |  391 |  390 |  388 |  387 |  386 |  385 |  380 |  384 |  378 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月9日(火)岩屋公園へ川遊びに出かけました。
 今回48名のお子様とご家族合わせ、総勢100名程度の参加となりました。川遊びは初めてというお子様もいらっしゃいましたが、皆さまお子様で冷たい水に入り大喜びされ、季節感を味わう姿が見られました。

e56671a3.JPG


  川に入ります。皆さん浅い所から入り始めて、
 水の感触を確かめています。
  「滑らないようにね!」


 db1f498d.JPG

 
  お母さんと手をつないで、川の中を進んでいます。
  「少し怖いなー」「手を離さないでね!」

 

 9b13d477.JPG1b642416.JPG

 





6d1fd131.JPG 

  スイカ割りです。一人ずつ目隠しをして行ないました。
  どのお子様真剣な表情で割っています。
  「もっと右だよ!」「やった!割れた!」




65b0b719.JPG2a4de8e8.JPG







  昼食です。皆さん川で泳いだ後でお腹が空いたようで、夢中でお弁当を頬張っていました。
  「お弁当おいしい☆」
  皆で一緒にお弁当を広げ、会話を楽しんでいます。
PR
Copyright(c)  paso-blog   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
paso-staff
性別:
非公開
自己紹介:
※鹿児島市にある身体障がい者複合施設です。
自然豊かな緑の中にある南欧風の建物です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報