忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
--------------------------------------------------------身体障がい者複合施設                ~パソ松ヶ尾館・パソホームケア館~        ~チャレット松ヶ尾・チャルラル松ヶ尾・エルディア松ヶ尾                       エルピソ松ヶ尾・ビレイ松ヶ尾・ニーニョスクラブ~                                                    


 308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月6日(火)慶生会杯 ボウリング大会を開催いたしました。
 今回初めて宇宿にあります「ラウンドワン」の会場をお借りして行いました。
 午前の部、午後の部と2部構成で行いましたが、午前の部では入所されて
いる利用者様とそのご家族、児童デイサービスに通われる利用者様と御家
族が参加されました。特に児童デイサービスに通われているお子様はボウリ
ング自体が初めてという家庭が多く、最初は緊張の面持ちで参加されていま
したが、徐々に和らぎ思い切り楽しまれていました。入所されている方々もス
トライクやスペアを取ると満面の笑みで喜ばれていました。

 ~ 午前の部 ~

18ab2d84.jpeg 始球式です。ニーニョスクラブⅠ・Ⅱから
代表で2名出てもらいました。
上手に転がしゲームスタートです。




ab743ecf.jpega6e5fe1a.jpeg ニーニョスクラブのお子様と
お母様です。協力して玉を転
がしました。
「やった!!倒れた!!」「惜しい!」
と様々な声が聞かれました。



0d812a3f.jpeg093a1773.jpeg 
入所されている方の選手宣誓
です。
「一生懸命頑張ります!!」




daedd2be.jpeg  入所されている皆様です。御家族や職員と一緒に
玉を転がします。
スロープの角度を調整しながらストライクを狙います。
「あと少し!!」「スペアとれた!!」「あ~あ」など喜ぶ声や
悔しがる声が聞かれました。



d5453ba5.jpeg8bcaef02.jpeg






435d2094.jpeg4a2528c1.jpeg






d532ce94.jpeg
 お孫さんも応援に来てくれました!
 「あばあちゃんがんばって~」




e5deef1f.jpeg
 ラウンドワンの宣伝マン? 
 「いいえ、司会者のわが職員です!」




8b551450.jpeg8ca0c4e7.jpeg 皆様白熱した試合を繰り広げ
ています。職員や御家族の賑や
かな声が会場に響き賑やかな
雰囲気となりました。




08135271.jpeg ニーニョスの皆さまの結果発表です。
お子様には1位・2位・3位その他参加賞
がそれぞれプレゼントされました。皆様プ
レゼントに大喜びで、中には大きな声で
「ありがとう」とお礼を言うお子様もいらっしゃいました。



cf8060cc.jpeg05c8f28d.jpeg







~ 午後の部 ~

 今年度より2部構成での開催となりました。
通所利用者の方々は午後からの試合開始でした。みなさん開催前より楽しみにされており、
気合十分でゲームがスタートしました。

71038f83.jpeg
 昨年、優勝のSさん。
トロフィーを返還するのいやだなぁ。




dc6f1740.jpeg
 緊張の選手宣誓!練習通りバッチリ
出来ました☆




d51cd597.jpeg9ee71baf.jpeg いよいよゲームがスタートしました。
楽しみながら利用者・御家族・職員
が一丸となり優勝目指して頑張りま
した。




3afcbe17.jpeg K氏がターキーを取り賞を獲得☆
大興奮のボウリング大会でした。
PR
Copyright(c)  paso-blog   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
paso-staff
性別:
非公開
自己紹介:
※鹿児島市にある身体障がい者複合施設です。
自然豊かな緑の中にある南欧風の建物です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報